×

CATEGORY

夕焼け

夕焼け

9月の上生菓子です。

濃淡2色の練り切りで夕焼け空を、

氷餅で雲、羊羹でとんぼを表現してみました。

黒磯は、お盆を過ぎた頃から朝夕が過ごしやすくなり、

午後に吹く風も秋めいてきました。

長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりですね・・・

2011-11-22 17:54:00

ちょっと前の日記   |  コメント(0)   |  トラックバック (0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nasu-meijiya.com/app/TrackBack/receivetb/SID/m2418189/EID/134

トラックバック記事一覧

CONTENTS

CATEGORY

QRコード