夕焼け
夕焼け
9月の上生菓子です。

濃淡2色の練り切りで夕焼け空を、
氷餅で雲、羊羹でとんぼを表現してみました。
黒磯は、お盆を過ぎた頃から朝夕が過ごしやすくなり、
午後に吹く風も秋めいてきました。
長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりですね・・・

2011-11-22 17:54:00
ちょっと前の日記
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nasu-meijiya.com/app/TrackBack/receivetb/SID/m2418189/EID/134