×

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  ぶらっと旅»  会津へ

会津へ

会津へ

猪苗代、喜多方へドライブに行きました。

目的は二つ!

①喜多方ラーメン&蔵の街並観光

②猪苗代で白鳥に囲まれる

喜多方ラーメンマップに載ってない地元の方のお薦めの店

『はせ川』さんのチャーシュウメン

どんぶりからはみ出るチャーシュウ!!スープは意外とあっさり!美味かったです!!

蔵の建ち並ぶ通りで見つけた蔵元のお酒

『蔵粋(くらしっく)』

その名のとおり、クラシック音楽を酵母の発酵段階で

聞かせると、効果抜群だとか・・・ちなみにモーツアルト

が一番いいらしいです。

他に、味噌屋さんなどで買い物をして

夕方、急いで猪苗代へ

数年前よりは、少し少ない気がしましたが・・・

子供達のまわりに集まるよう、パンを小さく千切って

投げると、予想どうり白鳥&かもに囲まれましたが

その数に圧倒されたのか子供達は若干パニックに(>_<)

ちょっとやりすぎたかな・・・反省

しかし、楽しい一日でした

 

2011-11-18 20:43:00

ぶらっと旅   |  コメント(0)   |  トラックバック (0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nasu-meijiya.com/app/TrackBack/receivetb/SID/m2418189/EID/51

トラックバック記事一覧

CONTENTS

CATEGORY

QRコード