×

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  那須周辺のお薦めスポット»  やっぱり夏は「やな」ですねヽ(^o^)丿

やっぱり夏は「やな」ですねヽ(^o^)丿

やっぱり夏は「やな」ですねヽ(^o^)丿

はやくも今年は、「黒羽観光やな」に4回行ってきました。

個人的には、そんなに鮎を食べるのが好き!

って訳ではないんですが、

やなに飛び跳ねて来る魚を捕まえるのが良いですね!!

ズボンの裾を巻くって、爽やかな清流に足を入れるのが

心地良いです!

今回は昼間で、暑すぎたせいかもしれませんが

小さい魚が多かったです。

もうひとつの楽しみが・・・川遊びが出来るのが良いですね!!

やなの周りは、比較的流れが穏やかでそんなに深くないんです。(黒羽観光やなの場合です。)

「めだか」や小魚を網で捕まえたり、水遊びをした後は

鮎の塩焼きや、冷たいかき氷がおいしいです(^O^)

皆さんも清流「那珂川」であそびませんか!?

 

 

【夏のお薦め!明治屋の涼菓】

『黒糖入りわらび餅』

芳ばしい焦がしきな粉が黒糖に良く合います!!

2011-11-18 20:39:00

那須周辺のお薦めスポット   |  コメント(0)   |  トラックバック (0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nasu-meijiya.com/app/TrackBack/receivetb/SID/m2418189/EID/78

トラックバック記事一覧

CONTENTS

CATEGORY

QRコード