×

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  過去の店長日記»  夏の楽しみ!!

夏の楽しみ!!

夏の楽しみ!!

前の晩の酒が残り気味だが、

「子供との思い出・・プライスレス!」

と、テレビのCMを真似た嫁の呪文のような言葉が耳から離れず、

なんとか朝5時前に起床!

寝ている長男を起こすもなかなか起きないので

「くわがた、いなくなるよ!」というと、2秒で起きた(^_-)-☆

数日前にクワガタをとった、車で15分程の山林に行くも、

1時間以上、一匹も見つけられず、

ポイントを少し変えること、一分!

カブトムシ発見!!一匹目ゲット!

近くを見ると、樹液を舐める二匹のカブトムシ。三匹目ゲット!

その木の上をみると、ノコギリクワガタが・・・

虫網も届かないので、どうしようかと子供と話していると

突然落ちてきた!

その落ちた場所を見ると、そこにもノコギリクワガタが!!

この日は、カブトムシ四匹。ノコギリクワガタ二匹。

の収穫でした(^u^)

途中からは、子供より自分が楽しくなっていたような・・・

 

夏でも那須塩原市の朝、晩は比較的涼しく、この日の散策は

日ごろ余りかまってあげられない子供とのふれあいも楽しく、

森林のマイナスイオンのせいか、二日酔いもさっぱりして

気持がいいものでした。

確かに・・・「プライスレス」

 

次回は、那須塩原市の花火大会の情報をお話します。

2011-11-22 18:25:00

過去の店長日記   |  コメント(0)   |  トラックバック (0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nasu-meijiya.com/app/TrackBack/receivetb/SID/m2418189/EID/8

トラックバック記事一覧

CONTENTS

CATEGORY

QRコード