春の上生菓子『ふきのとう』
春の上生菓子『ふきのとう』

白の練り切りと若草の練り切りを合わせて
小豆こしあんを包み、布巾で絞りました。
個人的にも、春を感じるこのデザインは好きな一つです。
これからの時期は、まだまだ寒いのですが、
お店に並ぶお菓子たちは、どんどん春めいていきます。
是非、お店の方にも足を運んでみてください
手焼きでしっとり!!どらやき
粒あんたっぷり!

2011-11-23 10:16:00
上生菓子作品
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nasu-meijiya.com/app/TrackBack/receivetb/SID/m2418189/EID/95